忍者ブログ
ダイチの病気医療情報の紹介サイトです。普段の日記等も書いていきますのでよろしくどうぞ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しまえに知ったのですが私達が使うシャンプーって、髪や頭皮の健康にかなり大きな影響があるそうなんです。医師って小さいころからの憧れなんですよね~、そんなこんなで医学部を受験しようと思います。私立大学と国立大学、両方ともチャレンジしてみようかなと思っています。受験って本当にプレッシャーになりますね~!受験について考えただけで、胸がドキドキしてきますよ~・・。

みんなが言うように頑張って偏差値を65~70ぐらいにしないと合格は厳しいかな~・・・。
勉強を楽しめるようになれば、夢がかなうような気がします。念願の医学部に合格したら、体の弱い人の見方になれる医者になりたいですね。バーイ♪
大学受験まとめナビ 信州大学 受験 信州大学 情報 信州大学 受験情報 信州大学 受験生 信州大学 偏差値
PR
今年で30歳なので、そろそろキャリアアップしたいなと宅建を取ることにしました。
真面目に勉強するのは久しぶりです。
ちゃんと合格できるのか不安ではあります。
まず問題なのは時間の確保です。

資格取得において学習時間がないことは致命的です。
また、最もヤバイのが僕の学習能力。
幼少期から理解力が低いことで有名でした(笑)
頭が悪くてもこの資格が取得できるか心配です。
最後にまとめると、この資格を取得するには試練だらけってことですね(笑)
しかし、最初から「無理」と決め付けるのは駄目ですよね。
勉強が続くか分からないですけど、今日からちょっとずつ開始します。


<PR> 新司法試験 合格率 情報セキュリティアドミニストレータ 合格率 あん摩マッサージ指圧師 合格率 土地家屋調査士 合格率 クリーニング師 合格率 システムアナリスト 合格率
フリーエリア
最新CM
最新TB
(10/03)
プロフィール
HN:
ダイチ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ダイチの病気医療情報の紹介サイト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]